« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月19日 (火)

仲良し??

最近 みなさん 仲良し??


珍しいことも たまにある
17日は 台風だったので お出かけ


初めて きました
広くて 厳かな所でした
パワースポットらしいので
お天気が良かったら
混んでるんだろうな
こういう人気スポットは
悪天候に来るに限るね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

帰宅

久しぶりに ガーちゃん 帰宅
メンテナンスとも言う
トラさん達は わりと 丈夫
しかし ガーちゃんは
じっくり 見てやらないと
どこに 疾患があるかわからないので
早期発見の為にも 時々 帰宅


普段 あまり眠れないのか
家にいると 寝てばっかりだ
相変わらず 傷だらけだけど
前回より よくなってるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

良い子??

ご主人様の 手術も無事終了して
ようやく お散歩にも 行けるようになった
入院中は 長男 次男に協力してもらい
散歩に出かけたのだが
ワンコ達も それぞれの態度が違う
長男の時は 怒られないように
わりと 大人しくしてる
次男の時は チョット おふざけが入ったりする
ワンコ達も 人を 見てるんだな


散歩に出る前は こんな感じで 整列

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »