« トラトラとラー | トップページ | 家犬ガーちゃん »

2017年7月 1日 (土)

久しぶりの・・・

忙しい 6月が 終わったー
長かったような 短かったような
疲れた・・・
そして ワンコ達
Img_3267
今は 3匹 一緒の お家です
案外 仲良く のびのび やってます
まあ 皆 女の子 だからね 一応
最近は 近所の 川で お散歩
Img_3264
ガーちゃんは 泳ぎが とてもうまい
歴代セッターの中では ダントツのうまさ
もちろん トラ姉さんたちも 上手いデス
暑くなるので これが 一番!!
そして 昨日は 大安
と言う事で 納車 でした
Img_3270
なので 今日 雨の中 成田山新勝寺へ 
お祓いをしてもらって お札を貰って これでヨシ
涼しかったので 久しぶりに 利根川河川敷散歩
まあ タイガー姐さんは 何時もの事なのだが
今日は 何と チビ虎さんが 覚醒した
ようやく 出来る犬へと 進歩した
お散歩が終わったのが 午後 8時30分・・・
もう 犬も 人間も へとへと です・・
しかし 今期はこれで バッチリ 
ワンコ達 がんばれー

|

« トラトラとラー | トップページ | 家犬ガーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177485/71022766

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« トラトラとラー | トップページ | 家犬ガーちゃん »