« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月30日 (日)

涼しい〜

昨日からチョット涼しい
なので 久しぶりに帰宅


綺麗に洗って メンテナンス
毎日 草むらと川遊び
そして ちびとらと 取っ組み合い
お腹には 傷がいっぱい
タイガーさんが みんなのごはん
食べるから 若干痩せ気味・・
いつも 3匹で一緒にいるので
睡眠不足なのか 寝てばかり
たまには 休養が必要だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

スイミング

ちびガーちゃんは 水泳大好き!
今までのガーちゃんは
チョット泳ぎが イマイチ
溺れてる⁈ と思う様な泳ぎだった


しかし 今度のガーちゃんは
泳ぎが 抜群に上手い
散歩中 ずーっと泳いでいる
暑いから ちょうどイイ
奥に見える 草を食んでいるのは
とらコンビ
アレを見ていると 無理に 暑い中 散歩に
こなくてもイイのではないかと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

3連休

今日は ワンコ達に
お留守番してもらって
日本一の道の駅へ
途中 渋滞はあったけど
まあまあスムーズに着いた
ここは ブルーベリー公園があり
入園無料で 自由に食べられる
なので 当然 食べられる実はナシ
まあ 見られただけで良かったので
しかし 他所様の味も 確認したかったので
売店で購入


イヤ〜 酸っぱい‼︎
食べられない‼︎
ウチのブルーベリーは 美味しいと
再確認しました
そして 赤城高原へ
ここはタイガーさんが お仕事する場所
結構 大変な所で お仕事してるんだね〜
帰宅途中 花火大会に巻き込まれ
大幅に遅れて 帰宅
ワンコ達の お散歩も ショートで
明日は 水泳 散歩に行くからネ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

家犬ガーちゃん



時々 帰宅するガーちゃん
家にいるときと みんなといる時と
顔が全然違う
トラ姉さん達と 一緒の時は
子犬の顔になってる
ちびとらさんが よく面倒見てくれるからね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

久しぶりの・・・

忙しい 6月が 終わったー
長かったような 短かったような
疲れた・・・
そして ワンコ達
Img_3267
今は 3匹 一緒の お家です
案外 仲良く のびのび やってます
まあ 皆 女の子 だからね 一応
最近は 近所の 川で お散歩
Img_3264
ガーちゃんは 泳ぎが とてもうまい
歴代セッターの中では ダントツのうまさ
もちろん トラ姉さんたちも 上手いデス
暑くなるので これが 一番!!
そして 昨日は 大安
と言う事で 納車 でした
Img_3270
なので 今日 雨の中 成田山新勝寺へ 
お祓いをしてもらって お札を貰って これでヨシ
涼しかったので 久しぶりに 利根川河川敷散歩
まあ タイガー姐さんは 何時もの事なのだが
今日は 何と チビ虎さんが 覚醒した
ようやく 出来る犬へと 進歩した
お散歩が終わったのが 午後 8時30分・・・
もう 犬も 人間も へとへと です・・
しかし 今期はこれで バッチリ 
ワンコ達 がんばれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »