« 今日の ガーちゃん | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2017年4月 2日 (日)

トラトラとラー

トラコンビの お仕事も 終了ー
今期は タイガー姐さん 大怪我をする
アクシデントがあったが 何とか 無事終わった
収穫は 沢山あった
チビガーちゃんが お肉大好きになったので
何としてでも お肉をゲット しなければならなかった
毎週 沢山獲って来てくれました
そして 昨日 寒かったけど チビガーちゃんをつれて
初 3匹で 利根川散歩
チビ虎が ミニガーちゃんと お遊びモードで ふざけてる
タイガー姐さんは タヌキ追いかけ お仕事モードで 耳を切った
血だらけになった タイガー姐さんを 無理やり 回収して 撤収
Img_3183
皆泥だらけ 1人 血だらけ
そして プレミアムフライデーは 代官山でライブ
Img_3170
 
真ん中の ほぼ 最前列で 観れました
終演後は 握手会もあって 最高の フライデーでした

|

« 今日の ガーちゃん | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177485/70127207

この記事へのトラックバック一覧です: トラトラとラー:

« 今日の ガーちゃん | トップページ | 久しぶりの・・・ »