« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月13日 (月)

背中の柄が・・・

11日 12日と トラコンビは お仕事
かなり ハードだったみたいで
2匹とも 今日は げっそりしてる
タイガーねえさんは 今までにない位 痩せている
チビ虎も 珍しく 死んだように 寝ている
しかし お仕事は きっちりやりました
チビガーちゃんの為に お肉 沢山ゲットして来た
一方 2日間 ずっと 家の中で ぬくっとしていた ガーちゃん
顔と お尻は 小さいままなのだが 胴回りが・・
Img_3114
背中の柄が 変化している
ハートが リンゴになり 今では 毒キノコみたいだ
ガーちゃんの ショックカラーが まだないので
お散歩のときは リードを つけたままなのだが
ちびママが ずっと 銜えているため
自由に お散歩が出来ない
Img_3131
ちびママは 結構厳しくて
少しでも 離れると 直ぐに 呼び戻し
これでは ストレス発散どころか
ガーちゃんの ストレスが たまりそうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »