« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

今日の ガーちゃん

今度の ガーちゃんは お布団が好き
寝ていると 必ず 布団に入って来る
そして こうなる
Img_2960
年末恒例 京都旅行
1日目 京都鉄道博物館
 
リニューアルしたので やっぱり 混んでた
見る処が沢山あって 結構時間がかかった
その後 豊国神社へ
Img_2964
2日目
合格祈願の為 北野天満宮 へ
Img_2967
その後 上賀茂神社 下鴨神社 銀閣寺 新京極 錦市場
そして 夜は ライブー
Img_2977
今年も 最高の ライブ でした 楽しかった 
3日目
伏見稲荷大社 やっと 山登り 実現しました
その後 東福寺 東本願寺
3日間 お天気もよく そんなに寒くもなく
沢山 まわれたなー
帰りの新幹線 綺麗な富士山が 見えました
また来年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

肉!!

チビたち 動きが大きくなって
かなりの やんちゃぶりを発揮
チビ虎さんが ちょっと 困っている
毎週末 トラ姉さんたちが お肉を取って来るので
チビたちにも あげてみたら ドッグフード 食べなくなった
骨も 綺麗に 食べている
こうなると トラ姉さんたち 何が何でも 獲物を 獲らなくては
しかし 先日の猟では タイガー姐さん 5時間 山を歩いたが
獲物 獲得ならず・・・
やはり 猟は 難しいのだな
Img_2932
どっちも かなりの やんちゃ
日曜日 下北沢で ライブ
Img_2949
前の方で 見れたので 良かった
今度は 何時かなー
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

いいファミリー??

ちびワンコが来て 1週間
大分 慣れて来たのか 派手に 遊んでいる
ガブガブ ひどいので 小さいお姉さんに預けてみた
Img_2913
流石 お姉さん
大きいお姉さんだと 事故が起きかねないので
ここはやはり チビ虎さん
トラ兄弟は 昨日も お仕事
かなりお疲れのハズ
お肉も沢山 ゲットしてきて 立派なワンコ達デス
タイガー姐さん こっそり レバー 食べていた・・
まあ 自分たちで 獲ってきた肉 だからね
怒るに怒れない・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

ワンコ達

昨日は トラさんたちは お仕事
かなりお疲れの様子で 元気がない
一方 チビ兄弟は 慣れて来たのか 元気いっぱい
初めて フリーで 対面させてみた
大きい姉さんは 遊びたくて しょうがないのだが
チビ虎は 警戒心Maxで 威嚇してる・・・
とにかく 五月蠅いし 騒がしいので
トラコンビに ショックカラー装着!!
一発ショック掛けただけで 問題解決
仲良く 遊んでます
文明の利器は 素晴らしい
何故 犬飼ってる人は 皆 使わないのか
ワンコの為にも なるのにね
Img_2887
チビのうちは 遊んで 食べて うんこして ねる
これの繰り返し
2匹いると お互い 遊び相手になるので とても楽
いつも くっついて 遊んで 寝てる
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

3代目ガーちゃん

今日 3代目ガーちゃん 迎えに行って来た
 
Img_2881_2
白オレンヂが ガーちゃん
三毛は 1か月ほど うちで預かる兄弟犬
顔は 初代ガーちゃんに 似てる
色 毛並みは 2代目ガーちゃんに 似ている
なんとなく 2代目が 降臨してるのかなーと 
感じる部分もある・・・
2匹だと いつも 一緒に遊んでいるから 割と 楽
どんな ガーちゃんに なるのか
そして 対面した トラコンビ
いきなり 小さいのが 2匹も 増えたので
頭の中が パニックになったようだ
明日は 大事な 仕事の日なので
早々に 家に連れて帰って来た・・・
しばらくは 様子見 だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »