« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月22日 (土)

3代目ガーちゃん

いよいよ ようやく ガーちゃん降臨!!!
2代目ガーちゃんが 旅立って 1年半
長かった・・・
うちのセターを いつも世話をしてくれる人がいるのだが
なかなか うちの条件に合う セターがいない
うちの場合は 
まず メスであること 白オレンヂであること
なるべくなら ハチワレ オドメ ありと こだわりがある
 
あちこち 探してくれたのだが いないので
その人 ついに 条件にあう 雌犬を 購入
自分で 繁殖させることに!!
うちの為に 有難いことである
そして 10月10日に 出産
8匹 生まれた そのうち3匹は 残念ながら 死産
残り 5匹のうち 4匹は 白黒のオス 
1匹だけ メス しかも お母さんと同じ 白オレンヂ!!
やった~ ガーちゃん 執念で 降臨したのかな
12月の初めに 引き取りに行く予定です
そして 先週から 何故か 我が家に ハリネズミ・・・
Img_2867
次男が 2週間だけと 預かっているのだが
結構 世話が 面倒
本当に 2週間だけだといいのだが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

プチ下剋上

このところ 不穏な空気が流れている
原因は イロイロ あるのだが
遂に タイガー姉さんが 怒った!!
いつも 散歩が終わると チビ虎は 姉さんの
小屋周りを 散策して 姉さんの 隠している
おやつなど こっそり 持ってきたりする
そりゃ 怒るでしょう
耳を 齧られ 流血!!
チビ虎も 気が強いので 負けじと 応戦
適う訳ないんだけど 負けず嫌いなんだな
まあ タイガーさんの 初期対応が 不味かったのもあるんだけど
身体能力が チビ虎の方が 高いから
タイガーさんが あっさり かわされちゃうんだよなー
しかし タイガーさんには 適わないというのが判ったみたいだ
Img_2858
微妙な距離の 2匹
9日は 赤坂で ライブ
25周年おめでとうライブ 最高でした
25年か 早いな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »