« 今日の ガーちゃん | トップページ | 今日の ガーちゃん »

2009年9月24日 (木)

今日の ガーちゃん

昨日 ガーちゃんは 本格的な お散歩へ

ガーちゃんの ガーミン(GPS)が アメリカから 届いたので

作動確認も 兼ねて 今期に向けての シュミレーションへ

現場は トライアルを やっている 河川敷

早速 ガーミンを 取り付けて ガーちゃん 放出!!

前回の 脱走事件以来 すこし 大人しくなったので

最初のうちは 近所を ダッシュしたり 呼べば とりあえず

戻り また ダッシュしたり

途中 暑くなり のどが渇いたのか 川で 水を飲み ちょっと 泳いだり

段々と 行動範囲が 広くなり 呼んでも こない

と言うより ガーミンを みてると 呼べば呼ぶほど 遠くに行っている・・・

仕方が無いので 長男に 無線で 車を 移動させ 探す事に

と 直ぐ横から 雉の 一族が 飛立った 

どうやら ガーミンによると ガーちゃん らしい

一応 仕事 していた? その後も 雉を 出し 程なく

とぼとぼ 自主的に 帰ってきた

ちょうど トライアルの 練習を していたので 見学 させてもらった

ガーちゃんも トライアルの 真似を させてもらったが 全く 駄目 でした

午後から 落花生の 収穫へ

去年 ほんの ちょっとだけ 貰った おおまさりという 落花生が

あまりにも 美味しかったので 今年は 種を ゲットし 収穫へ

とにかく デカイ!! 直ぐに 圧力なべで ゆでて 食べてみた

やっぱり めちゃくちゃ 美味い!! 今までの 落花生は なんだったのか

美味しいので ついつい 食べ過ぎてしまう・・

Sn3k0006 今日は ガーちゃんの 唯一の

お友達の 次男が 一週間の 

インフル学年閉鎖ののち 修学旅行へ

あまりに 家の中が 静かなので ガーちゃん 帰宅 させようかな!?

|

« 今日の ガーちゃん | トップページ | 今日の ガーちゃん »

コメント

落花生ごちそうさまでしたhappy02sign03sign03みんなで今食べていますlovelyheart04こんなおいしいのはじめてeyesign03shineshineと、美枝子おばちゃんも言っていますsmileupまた五泉にきてねwinkheart01notenoteまってるよっっ\(^O^)/

投稿: あけみねぇちゃん | 2009年9月26日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177485/31504316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の ガーちゃん:

« 今日の ガーちゃん | トップページ | 今日の ガーちゃん »